初めまして。そして、始めました。

初めまして、この度ブログを開設してみましたG4TSUKIこと、がつきと申します。

 

これまで何度もブログをやりたいやりたいと思っていながら、なかなか手をつけられずにいましたが、いい加減そろそろ始めないと後悔するなと思い立ち、手をつけるところまで至りました。

 

さて、ここで何を書くかというのは、実はコレといって決めているワケではありません。

しかし、どんな形であれ、こういった場所で自分の文章を紡いでいくことは、今後の自分の成長や感性に大きな影響をもたらしてくれるのではないかと思うわけです。

 

今回は、拙い文章で挨拶や私的な理由をただただ連ねる内容になってしまいましたが、今後は自分なりに、このブログを成長させていくつもりです。

 

貴重な時間を割いての閲覧、本当にありがとうございました。

 

↓ハシモトナオ(TwitterID@84_7O)さんに描いていただいたアイコン

f:id:G4TSUKI:20190328222826j:image